Top > 注目 > 簡単に対応できるランサムウェア

簡単に対応できるランサムウェア

今年始まったマイナンバー制度はご存じですか?全国の家庭にマイナンバーが通知されています。住所や年齢などの情報が一つの番号にひも付きます。保険の補助申請や納税等で使用することになりスムーズな窓口作業が行われることでしょう。この番号は行政以外に会社でも使用されることになります。これは家庭でも同じですが、個人情報の漏洩問題です。最近ではランサムウェアというパソコンを乗っ取ってしまうマルウェアも浩がていますので、注意をする必要があります。感染してしまうと、保護しているマイナンバーなどの重要な方法が閲覧・修正が出来なくなってしまうので、大変です。ランサムウェアから専門家の手を借りるなり対策を講じておく必要があるでしょう。

注目

関連エントリー
能登の行政書士は猫背を矯正する起業するならこちらへやっぱりキャノンです簡単に対応できるランサムウェア複合機はキャンセル在庫でフラッシュモブプロポーズを成功させるために考える事結婚式サプライズを実現するために結婚式やプロポーズに最適なサプライズフラッシュモブの事を相談してみたいと思ったので仕掛けてみたい結婚式のサプライズ結婚式にやってみたいパフォーマンスフラッシュモブの事を相談したいと思うのでサプライズ好きを喜ばせるために結婚式フラッシュモブでサプライズを考えてみるフラッシュモブを依頼できる代行会社を探すフラッシュモブを頼むときに確認したい事安く実現できるフラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
能登の行政書士は(2019年6月29日)
猫背を矯正する(2019年5月30日)
ドコモケータイ払いとitunesカード(2018年3月10日)
産後のシミ(2016年12月24日)
起業するならこちらへ(2016年7月31日)