Top > 港区ペットホテル > 紹介された驚きの港区ペットホテル

紹介された驚きの港区ペットホテル

友人の紹介で知った港区 ペットホテル、とても素敵なホテルでした。 

先月、ボーダーコリーのカイとゴールデン・レトリーバーのRIONを3泊預かって頂いたのですが、スタッフの皆さんは犬好きなオーラが溢れ出ていて、カイとRIONもすぐに寄り添い甘えていました。店内は清潔にされており、犬のにおいがしないことに大変驚きました。 

私が港区 ペットホテルを気に入ったポイントは、就寝時間までは2~3時間おきに2~30分、各部屋からフリースペースに連れて行ってもらえるところです。犬同士の相性をみて出してもらえる為、性格の違うカイとRIONですがそれぞれ楽しめたことと思います。引取に伺った際に頂いた宿泊中の写真を拝見しましたが、まったりしているカイは小型犬たちと過ごしていたようで、自分よりも何倍も小さい犬のにおいをそーっと嗅いでいる姿に笑ってしまいました(笑)

一方、お転婆娘のRIONは、元気チームに混ざって大暴れしていたようで、家では撮れないベストショットを沢山頂き、とても嬉しかったです。

 

港区 ペットホテルでは、ホテル以外にトリミングや保育園・一時預かりなどのメニューもある為、なにかとお世話になっているのですが、散歩中も店内に向かって行こうとするカイとRIONですので、とても良くして頂いているのだととても安心しています。今後とも宜しくお願い致します。

 

http://www.lovewoof.co.jp/

港区ペットホテル

関連エントリー
東京で見つけたペットホテルの実力紹介された驚きの港区ペットホテル紹介された驚きの港区ペットホテル
カテゴリー
更新履歴
能登の行政書士は(2019年6月29日)
猫背を矯正する(2019年5月30日)
ドコモケータイ払いとitunesカード(2018年3月10日)
産後のシミ(2016年12月24日)
起業するならこちらへ(2016年7月31日)